今や洋服を通販で買うのも当たり前の時代です。
10代の女子中学生や女子高校生、女子大学生、専門学生などの学生さんやフリーターさんOLさん、いろいろな人がいると思いますが「とにかく安く買いたい」という人が多いのではないでしょうか。

高級ブランドではなくプチプラブランドがいい、でも通販サイトをあまり知らない・・・

こんな人も多いのではないでしょうか。

そこで10代向けのプチプラ通販サイトを紹介しているHPがあります▼
10代 安くて可愛い服 ファッション通販

実はこのHPは私が運営しているのです!

なのでここでもちょっとだけおすすめ通販サイトについて書いておきます。

まず10代女子に絶対におすすめなのがGRL(グレイル)という通販サイトです。
流行の最先端の可愛い服がめちゃくちゃ安く買えちゃいます!
ワンピースでもコートでもバッグでもジャケットでもとにかくレディースファッションは全部そろいます。
知らない人にはぜひチェックして欲しいです。

つぎがソウルベリーというお店。
ソウルベリーはGRLよりももう少し上の年代の人がメイン層だと思いますが、10代でも全然問題なく着こなせます。
値段ももちろん安いです。
ファッションの系統としてはナチュラルガーリーにカジュアルを足した感じです。
ナチュラル系ファッションが好きな人におすすめです。

そして次がピエロ。
ここもメイン層は10代ではなく、30代~40代だと思いますがシンプル系なので年代を問わず着こなせる服が多いです。
きちんとした清楚系ファッションが好きな人におすすめです。

そして次はハニーズです。
全国にリアル店舗があるので知っている人も多いのではないでしょうか。
ネット通販の利点は暇なときにじっくり商品を選べるところです。
実店舗になかなか行けない人でも通販なら朝でも夜中でも商品を選んで注文できます。
ファッションの系統としてはカジュアル系寄りだと思います。

そして最後がshoplistです。
shoplistではたくさんのプチプラ系ブランドの服が販売されていてまとめ買いするのに便利です。
10代だと一度にそんなにたくさん買わないかもしれませんが、あっちこっちの店で別々に注文するよりshoplistでまとめ買いしたほうが送料がお得な場合もあります。

あとは上の私のHPでは大きいサイズの専門店についても書いてあります。

洋服選びの参考にしてください。